■ トピック関連記事
お久しぶりに・・ 投稿者:管理人 投稿日:2013/11/29(Fri) 18:08 No.119

千葉県のTさんが遊びに来てくれました!^^!

Tさんも水曜が休みなので、火曜日に電話があって
「明日居ます?」と「なんかしらコソコソやってるので
 大丈夫ですよ〜」

という事で・・ウチと一緒の色違いアリストで登場です!

やっぱシャッター付のガレージに入ってるのでライトとか
曇りがなくて、スゲェ〜綺麗です!

頼まれてるセカンドカーの話や・・お互い色々とある
家庭環境の話etcまで・・非常に楽しかったです(笑)

オススメできる車が見つかるよう気合入れて捜しますね!
(でも・・ちょっとハードルが高いので首を長くして
 お待ちください^^)

追伸:また気を使わせちゃってすみませんです。。
   ごちそうさまでした!

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -