619486

DON'S GALLERY BBS


[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [過去の掲示板はこちら]
< 123>
急ですが・・ 投稿者:管理人 投稿日:2013/09/21(Sat) 16:48 No.73

明日、22日(日) お休みさせていただきます。

秋分の日の23日(火)は、通常通り営業いたします。

宜しくお願いします。。

DON'S GALLERY
yanagida

台風18号 投稿者:管理人 投稿日:2013/09/16(Mon) 11:55 No.68

こんな天気なので、とっても暇な一日です↓

神奈川県内で停電してるところが結構あるみたいですが
こっち遠藤山は、今のところ・・風は強いんですが特に
被害はありません。

進路にあたってしまう方や水害がヤバそうな地域の方は
今後も気をつけてくださいね!

台風18号 - 管理人   2013/09/16(Mon) 12:00 No.69
ずいぶん前から、作るか?どうしようか?悩んでた
オリジナルNEWアイテムが完成しました^^

70G用の「調整式ラテラルロッド」です!

兼ねてから、車高を下げれば下げるほど70Gは構造上、
ホーシングが右に引っぱられずれるので当然、ホイールの
出具合が左右異なり、仕方ないんですが不満でした。。

これで前々からの、モヤモヤが1つ解消されます!^^!

いち中古車屋が1つのアイテムを完成させるのは正直,
キツイ部分もありますが車を販売してるから分かる事も
あるので今後も出来る範囲で、コソコソやっていきます(笑)

さてと、つまんないから・・親戚のオジサンでも呼ぶかな-

初トラ 投稿者:管理人 投稿日:2013/09/12(Thu) 19:30 No.66

ちょっと新しくなってからの掲示板では、
初めてのトラネタになります。。

購入してもらってから、もうちょっとで2年になる
Aさんです^^

東京都在住なんですが、ご実家が藤沢なので毎週のように
地元に戻って波乗りしてる現役サーファーさんなんです!

仕事上、接客業なので日焼けはダメらしいです・・

同じ接客業でもココのわんぱく中年とはだいぶ違います(笑)

初トラ 2 - 管理人   2013/09/12(Thu) 19:33 No.67
今回は、ノーマルマフラーが腐食サビによりタイコ出口の
パイプが折れたため、ウチのオリジナルマフラーを買って
もらいました↑

前回の車検の時に、もうだいぶきてたので次の車検の時に
交換しましょうと言ってたんですが、もちませんでした↓

作業が終わって、こんな感じですと見てもらい・・
カッコイイとAさんが言ってくれて、嬉しかったです!

こんどは車検だと思いますが、お待ちしております。
ありがとうございました↑^^↑

9月だってのに 投稿者:管理人 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:24 No.62

毎日×2マジでヤバイ暑さです↓^^↓

ちょこちょこネタ用に写真撮ってるんですが・・
疲れて気力が無い・・毎日です(笑)

先週は、納車で西へ2県隣まで行って来ました^^
分かりづらいですが、リヤバイザーを付けて納車です!

今後とも末永いお付き合いのほどお願いします。
ありがとうございました!^^!

9月だってのに・・パート2 - 管理人   2013/09/02(Mon) 20:30 No.63
こないだの日曜日には、1県左隣70GのMさんが
来てくれました。

まだ納車させてもらってから、そんなに経ってないので
運転が楽しい!と喜んでいただいてます(感謝)です!^^!

来月にでもOIL交換でまたお越しください。
お待ちしております!ありがとうございました^^

Re: 9月だってのに - 380   2013/09/02(Mon) 21:44 No.64
先日は遠路はるばる納車にお越し頂きありがとうございました。毎日楽しく通勤に使用しています!周りからの評判も上々です※嫁と子供を除く(-_-;)
Re: 9月だってのに - 管理人   2013/09/03(Tue) 18:56 No.65
お疲れさまです!
いえいえ、とんでもないです^^早い時間にあわせてもらい
こちらこそありがとうございました!

・・そうなんですよね〜ココにある車のほぼ全部が
道楽車なので・・奥さんウケ悪いんですよね^^

そんでもめげずに頑張ってくださいね!^^!
今後とも宜しくお願いします〜
世間はお盆です 投稿者:管理人 投稿日:2013/08/12(Mon) 19:49 No.54

久々の書き込みになっちゃいました・・

毎日×2ホントに、あちーですね〜

いつも夏って超暇なんですけど、なんか今年は
ありがたいことに、やる事が続いてる日々です。。

昨日、プチお久しぶりに747さんがOIL交換に
来てくれました↑^^↑

世間はお盆です - 管理人   2013/08/12(Mon) 19:51 No.55
ほらね^^やっぱし^^また色々と^^747さんらしく
室内がカッチョ良く変わってて・・

とても仕事に使ってる車とは思えないほどの70Gです。

とても汗ビッショリの中年(自分)が座るのも申し訳ない(笑)
ので747さんにリフトまで入れてもらい・・作業終了〜

世間はお盆です - 管理人   2013/08/12(Mon) 19:55 No.56
ホント747さんはセンスがイイですよね〜
サブウーファーが天井に違和感なく付いてて関心です^^

自分はナビとかオーディオ・PCやスマホ=電気製品超苦手
なので・・困った時は747さん相談のってくださいね!

もう少しで例のブツ完成する予定なので、連絡しますね^^

追伸:機嫌損ねないよう・・81もヨロシクです^^

Re: 世間はお盆です - 747   2013/08/14(Wed) 19:49 No.57
炎天下の中作業して頂きありがとうございました!
オマケに粗大ゴミまで処分させてもらっちやってσ(^_^;)

とりあえず81は現状を維持する事を目標にしてます。
70Gの方はまだまだやりたい事があるので、度々お世話になるかと思いますが、よろしくお願いしまーす(^ ^)
Re: 世間はお盆です - 管理人   2013/08/17(Sat) 19:02 No.60
いえいえ、とんでもないですよ^^
そろそろお盆休みも終わりですね〜まだあちーですけどね。

つーか・・ホント連休に慣れてないもんでなんだかんだで
車検行ったり名変行ったりしてました・・(悲)
(さすがに夜までは店に居なかったですけどね)

70Gはまだまだやるんスね〜ご協力出来る事はします
んで・・またのお越しお待ちしております!^^!
< 123>
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -